*kitun28’s blog~*

気ままに更新しまふ

コメントするのてどうやr

こんばんわに

コメントできなくて、困って諦めて何十日?何百日かな

ごめんなさい。Deオとぽんと青乃元気ですか〜〜〜!毎日話せたらいいのに。期間あきすぎてどんな顔しながらはてブロ更新したらいいのかわからへん


高校生なりました。実は公立落ちました。特別選抜だったんで他公立受けれたので問題なかったbbなかった?なかったのかな本当に。まぁ色々ありました、高校入学からもう数ヶ月経ったけど友達できないの一言。諦めて休み時間は寝てます。あーなんか、スカート短い子ばっかで、見慣れたせいで長いのに違和感感じたりする…

てか結構前やけどゲームで知り合ったおなごとカラオケ行ってきたけどわたしコミュ症というかコミュ症恐怖症?意味わからんな、相手がいい人ですごい楽しかったぜ


f:id:kitun28:20160904002344p:plain

f:id:kitun28:20160904001500j:plain


f:id:kitun28:20160904001634j:plain

ウェミオン。やっぱうちの子1番ですな(

毎年夏は暑さでやる気失せて絵描いてないけど今年はがんばってまさ

なんか面白い事新しく始めたいなぁ〜忙しく過ごしたい、暇になると、なんかね、考え事始めちゃってなんか、なんか、何かに気づいてしまう。何かに。


絵柄の不安定さ異常…(´・・`)




てかマンゴーめっちゃ美味しい今まで食わず嫌いでしたマンゴー美味しい