*kitun28’s blog~*

気ままに更新しまふ

懐かしくてな、、

お久しぶりいいいい

です、、、、!!

最近久々にお絵描きをしておるんじゃ
f:id:kitun28:20170810041141j:plain
f:id:kitun28:20170810041157j:plain
f:id:kitun28:20170810041213j:plain
ぽいぽい

なんか見つかるはずもないのにたまにうご友のハンネ検索したりオリ棒とかなんか検索したりしてしまうww再会したいと思ったりするわ、、絶対楽しいもん

ゴロイヌとかかえとかいくとか、 、あともう一人、、名前、、えっとな、、まあ、、いいや、((
なんか他の子やけどけーばん交換してるこいてあっさりツイッター見つかるしLINEとか追加されるから笑うけどwww
最近3DSドラクエやっててうごメモ開いてyoutubeで懐かしい曲きいたりしてたらまた話したくなってそういえばブログあったなと思ってw

もう何年経つんですか、、、、!!!!!元気かい?