*kitun28’s blog~*

気ままに更新しまふ

早く寝なきゃとか思いつつ

絵がが描きたい。


てことでオリキャラをちょーーひっさびさに作ってみた?らなんか結構シンプルなのでけた

f:id:kitun28:20151116014138j:image
うりねちゃん。
すげー中二病な感じの描きたかったんだけどな
f:id:kitun28:20151116014219j:image
f:id:kitun28:20151116014304j:image

字が丸い

最近またすごいスランプで描いては消して描いては消してってやってる。。。涙出るわww
てか最近スランプ続きです(涙
なんでなん。。。まぁ、

描いてればそのうち上手くなるよね?

tk
コピックの色見本?みたいなの単語帳で作ってみたf:id:kitun28:20151116014606j:image
f:id:kitun28:20151116014611j:imagef:id:kitun28:20151116014616j:image

これでも80本くらい。。。
なんかカスカスでインクでないの多くて泣いた
f:id:kitun28:20151116014805j:imageすげー芸術的(?)

青色が好きだから買う時に青色選んじゃってて青が少し多め

よく考えたらよく使う色はなんとなく覚えてるしわからなかったら試し塗りする癖あるし単語帳あんま使わない。。。かな←
でもまぁあんまり使わない色もこれは肌色に使ってみよう。。。とかとかこれとこれのグラデ綺麗そう、とかいろいろ考えれたし、いいや←



そ、そろそろねむい。

そうだ、青乃のオペークちゃんすごい好みで勝手に描いちゃっ(殴
って
f:id:kitun28:20151116014455j:imageなんかチガウ。

目がなんかちがう、おしとやかさ半減してる。。。ゴメンナサイorz

ね、寝よう。!
おやすみなさい