*kitun28’s blog~*

気ままに更新しまふ

しるばぁうぃいく。

やぁほ(n´—`n)

書くことないけど書きたいねん…!
でもほんとに書くことない(((←

あ、そうだ、さっき完成したやつ
f:id:kitun28:20150923033105j:image

るじさん
尻尾の位置とかゴーヤとか色々なんかアレ。

f:id:kitun28:20150923033155j:image
そしてわたしの頭も少しアレ。
こんな事が何回もありました。。。

f:id:kitun28:20150923033355j:image
こないだ描いたやつ。
もふもふしてんの好きだわーーーアーー

最近もふもふ足りてない、誰かわたしにもふもh((殴

似たような絵しか描かないせいでほんとに絵が上達しない


そういえばこないだポケダン超買ったんだ。買って3日目でエンドロールを見ることになりました。。。((勉強しろ

f:id:kitun28:20150923033918j:image

リオルくそかわ
タヌキちゃうで。


そして癒し貼ってく。おやす。。。み

f:id:kitun28:20150923034232j:image

はらいてえええ冷えた