*kitun28’s blog~*

気ままに更新しまふ

あけおめ!去年の絵とか。

あ、あけおめ~~
今年もよろしくね。
ね、ねむい!まだ今年落書き程度の絵しか描いてないから去年の絵載せとこ~←


f:id:kitun28:20160102083630p:image
10月27日
はろうぃんの!
とうらぶの安定です。
ibisPaintで描いたよ。
バグって制作時間246時間になってたんだよな~


f:id:kitun28:20160102093939j:image
11月28日
むっ、とうらぶの堀川くん。
Medibangで描いたよ


f:id:kitun28:20160102094114p:image

f:id:kitun28:20160102093630p:image
12月21日
らくがきんちょ
ibisPaintで。
あれ画像表示されるかな。。?
一枚目はとうらぶの安定です。


f:id:kitun28:20160102083734j:image
12月27日
最終回もっと出て欲しかったラクス君らくがき
終わりのセラフ終わって欲しくなかった;;3期あるのを期待してますぜ



f:id:kitun28:20160102083932j:image
f:id:kitun28:20160102083955j:image
f:id:kitun28:20160102084022j:image
12月27日、29日
そして最近忍たまにはまる
版権ばかり描いててるなぁ。。
一枚目三枚目伊作
二枚目八左ヱ門
豆腐大好きなのは八左ヱ門じゃないです


f:id:kitun28:20160102084123j:image
12月29日かな
そしてうささんクリプレに水彩絵具を買ってもらったの絵。
初めてやで!!
難しくね。。。??

スランプじゃないって思えた日が一週間間ほどしかなかった一年、
夏の間っていつも絵全然描かへんけど今年は描きたいな。。。
ちょくちょく絵に飽きるんだよね( .. )
でも趣味で1番長く続いてるよね、ほら、幼稚園児くらいからやってるし(((←
なんでもすぐ飽きちゃうしまぁずっと続くものってなかなか見つからんしな


てかてかさ、創作より版権のが多くなってきてるわ。



f:id:kitun28:20160102085509j:imagef:id:kitun28:20160102085523j:imagef:id:kitun28:20160102085530j:image
初めて描いた棒3体
小六のときの
なついってか自分が前描いた絵とか見てて相当恥ずかしいよな。




そーや、オリ棒で思い出した。うごメモ3DS版もやりたいなーとか思い始めた
f:id:kitun28:20160102090418j:image
赤青黒使えるだけでも驚きやで。
今ちょこっとPV制作中!完成するかわからんけど。。
これさ、メモ投稿してもコイン10枚以上つけてもらえないと削除されちゃうんやな。。DSi版が恋しい。DSiうごメモでは☆連打していたわたしがいた。
ううっううっ;;
でもなんか今DSiスドメモとかアクセスできるようになってない。。?☆ゴリゴリ押せるじゃん!って思ったけどバリバリ英語で読めないじゃん?
まじ拗ねるわ。

ちょ、ソファーで寝てたせいで体痛い。。。
お餅ってなんかちょっと苦い気がする、この時期毎年思うんだ。
言っても家族は美味しいやん~って言うから自分の舌がおかしいのかなって思い始めてる
おせちもあんまり好きくないし正月に太るなんてことなんてないんですが、
甘いものばっか食ってるんで糖尿病まっしぐらだわぁ~←





いいよね甘いもの。