*kitun28’s blog~*

気ままに更新しまふ

オリ棒大集合させてみたー






久しぶりの投稿。。。てか記事全部消してるしほぼはじめまして。。。

うさです。
昨日久しぶりにDSi開いて懐かしいメモ見てたら急にオリ棒描きたくなって使い捨てとか既に存在忘れてた奴とか自分のメモ見ながら描いてたーww
f:id:kitun28:20150909233148j:image
f:id:kitun28:20150909233155j:image
f:id:kitun28:20150909233143j:image
f:id:kitun28:20150909233136j:image
f:id:kitun28:20150909233118j:image
f:id:kitun28:20150909233129j:image
うん画質悪い←
その棒の思ひで?とかちまっと横に書いたりしてるけど全然見えねえ

お気に入りの子だけアップで載せるん↓
f:id:kitun28:20150909233554j:image
画像横になったw
まずは初代うささん。
憧れてたオリ棒作者の作棒がシンプルだけどかわいくてわたしもそんな作棒にしたい!って事でできたのがこいつ。
実は憧れてたオリ棒作者のユザネが二文字だったから自分のも二文字にしたんです笑
f:id:kitun28:20150909234100j:image
2代目作棒のうささん。
また画像横になった…
和風なのが好きなのがちまっと影響しながら完成した奴。
瞳孔は初代と同じで雫の形してまーす。
f:id:kitun28:20150909234353j:image
ウェミオン
名前もデザインもすっごく気に入ってる
f:id:kitun28:20150909234442j:image
最近では擬人化描いてみてたり。
ただひらひら描きたかっただけなんだけどね!!!!←服のデザインはその場で思いついたやつ
アイロン苦手とかいう設定あったな確か。。。
f:id:kitun28:20150909234650j:image
離愛(りあい)ちゃん
名前がなんか悲しい。
わたしなんか病んでたのかな?www
ポニテ愛してる~wwwww
f:id:kitun28:20150909234854j:image
水亜(みあ)
なんかクールなやつ描きてえ!みたいな感じで描いたけどなんかかわいくなったwwww
離愛ちゃんのお姉さまです、
f:id:kitun28:20150909235128j:image
てこやん。
わたしのオリ棒ケモ耳ついてるの多いな、この子はしばいぬです。
まろまゆかわいかろ((←
あんまりこの棒描いた記憶ないんだよなぁ。。。
f:id:kitun28:20150909235358j:image
ルシルア姉さん。
怪力女(っぽい顔してる
目尻のは桜の花びらイメージ!
髪留めの構造が自分でもよくわかってないwwwww(
f:id:kitun28:20150909235537j:image
アビル。
こいつが照れてる絵何回描いたかな。。。
ディニルの妹設定で作ったけどこの時点でディニルの存在とかほぼいないのと同じやった←←
f:id:kitun28:20150909235714j:image
ディニルさん。
中二病全開やな。。。
かっこよく描けた!!!←
f:id:kitun28:20150909235742j:image
メープ。
多分)男
角のカーブが描く度に違ってて萎えてたわwww←
お気に入り~
f:id:kitun28:20150909235910j:image
メッフィさん。
名前言いにくくね((((←
同居なんちゃらに出した記憶が。。。!
f:id:kitun28:20150909235957j:image
ルジア。
姉設定の棒も後々作ったけど気に入らずほったらかしてたwwww
目がぐるぐるの狐とか妖怪ナ〇〇ナみたいやなwwwwwwww

もっと書きたいけどすごい長くなる~wwww

940文字やってよ!すげえ!←